2014年7月4日金曜日

アーサーが去って

ウチの近所にいたときは、ただ熱帯低気圧って呼ばれてたのに
いまノースカロライナの方に過ぎ去ってから「アーサー」って名前になった
・・・「アーサー」って谷岡ヤスジのマンガみたいやな・・あれは「アサー!」やったっけ・・・

今日は僕がOFFでハニーが午後出勤
お昼を一緒に食べに行きました、ラグーン沿いのレストランです・・・
店の名前は「刀」・・・でも日本食ではありません・・・なんでカタナか解らん(笑)
例によって独立系で安くておいしい(^0^)・・・
ラグーンに面した屋外のダイニングも木陰があっていい感じ

桟橋もあるので今度はまうリンで来ようかって話しながら・・相変わらずゆっくりした食事でした

いよいよ7月・・・明日は4日で独立記念日です・・・・少し良い肉を買って今日マリネしてます
明日は2人とも仕事ですが早く帰って来るので、炭火焼ステーキでお祝いかな(^w^)
もうケーキは焼いてます・・・こんな段取りは早い(笑)

「グッドニュース」僕の給料がほんの少しUPしました・・・少しでもグッド(笑)

「びっくりニュース」僕の入ってた健康保険会社が無くなった・・・そんなアホな、この前眼科で検査して・・・・・
新しい保険会社に入り直して、今日手紙が来たのでそれをもって月曜日に眼科に行ってきます
・・・・とりあえずOK牧場

0 件のコメント:

コメントを投稿