2019年5月5日日曜日

夏バケのステージ1は終わっていよいよステージ2に入ります

ステージ2は滞在型バケーション、つまりワーキャンパーです。
キャンパーに住んで仕事をします。

この田舎町に夏中滞在して、働いて、どっぷりとアメリカのハートランドに浸るつもりです、フロリダのビーチボーイも帰るときにはカントリーファーマーになってるかも(笑)
ここはハートランドです(笑)

仕事は来週の月曜日、5月6日から始まる予定です。
5月1日にこのキャンプサイトに入って働くためのペーパーワークを済ませ
キャンパーも場所をもらって設置して、
キャンプ場にはホロホロ鳥がいました。
 まだシーズン前で結構すいてます


ここはルードンビルというかなり田舎町、
古い街です
 スーパーには馬車用の駐車場もあります


20マイルほど離れた少し大きめの町まで行ってドラッグテスト用のサンプルを取って
つまりアメリカでは就職するときに必ず麻薬の経験がないか唾液かオシッコのサンプルを検査されます。それとバックグラウンドチェック、つまり変な組織に入っていないか調べられます、それに「2~3日掛かるのでゆっくりしといて」ってマネージャーに言われて
今週は休みです。

それで近くをいろいろ探検してきました
この辺りはアーミッシュカントリーです。
詳しくは次のページで


0 件のコメント:

コメントを投稿