2023年12月7日木曜日

大阪城

 急遽ハニーの癌の手術が決まって、予定が大幅に狂いましたが

癌の手術はうまく行ってハニーも少しずつキャッチアップしてきてるのでいと安心

面会時間は午後2時からなので午前中時間が空いてるので今日は大阪城の散策に行って来ました。

写真は大阪城から見えるハニーが入院してる「大阪国際癌センター」です。

なかなか立派な建物です、病室からも大阪城が見える素晴らしい立地です

大阪城とお堀の遊覧船

大阪城を一周してホテルに戻ってちょうど2マイルほど・・・いいウォーキングコース
です、
その他の写真もアップしておきます・・・周りの観光客の言葉が欧州やアジアなど色んな
言葉が聞こえてました。



明日も午後から面会に行ってきます、少しずつキャッチアップしてくれてるので一安心😁



0 件のコメント:

コメントを投稿