2013年2月16日土曜日

クワトロ・ハッピー

昨日仕事に行ったら店舗を担当してる女の子が
裏の荷捌き場にチョコを持って来て皆に配ってくれた
この子はスペイン語しか話せず、たぶん最近アメリカに来たのかな・・
たぶん生まれて育った国では日本みたい職場のみんなにチョコを配る習慣があるんかな
・・・・何か、懐かしい思いをしました。・・・・「グラシアス」(^0^)・・・ハッピー


今朝は病院に行って血糖、血圧のフォローアップ・・・おおむね良好・・・ハッピー

帰ってきて郵便受けを見たら日本からのバレンタインチョコが届いていました
Pさんがわざわざ送ってくれました・・・・「美味しい」日本の味が懐かしいチョコでした・・・ハッピー

家に帰って昼寝して起きてきたらハニーが誕生日のケーキを焼いてくれてました・・・ハッピー

で、合計トクワトロ・ハッピーなバースデー・イブです

明日はこのケーキに生クリームとイチゴでデコレーションして
・・・新しく買ってきたバーボンを添えて矢沢を聞きながらのバースディー・パーティーです
飛び入り参加歓迎・・・・お待ちしてます(笑)

2 件のコメント:

  1. ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ジョニー様★
    お誕生日でしたか~
    我が家の2人の子供達も二月生まれです★おめでとうございました★
    これからもますます頑張って下さいませ~

    返信削除
  2. いつも心温かいコメントありがとうございます。
    ますます頑張って・・・たぶん相変わらずタラ~っとした人生やと思いますけど(笑)

    返信削除