2026年6月22日月曜日

サマーカミング

毎日鬱陶しい雨が去って夏みたいなきれいな天気が続いてます。

ちょっと ウキウキ😁😁

夏になったら友達も遊び見くるかもしれんからベンチとテーブル作ってBBQグリルと

炭も買ってスタンバイしてます😁😁


さっきニシムタというホームセンターに行った時、写真を撮ってきました

この真ん中に写ってる岩、フェリーの港の入口にあります

名前は「ウエルカメ」って😁😁ちゃんと観光地図にも載ってます、

与論の人も乗りは関西人みたい


きれいな天気になってきたので又出歩いて写真を写してブログ更新していきます