2014年11月15日土曜日

少し進んだ

少し進みました・・・と言うより、少し考えがまとまって来た、って感じです。
なんせ、少ない予算と、いかに簡単に出来るかと、いかにカッコよく仕上がるか・・・(笑)

今日も少し材料を買ってきて、あーでもない、こーでもない、
悩んで、何とか4万円($400)以内で収まるやろな・・・出来れば3万円くらいで(^0^)

ブロックを並べて、上にコンクリート板をタイルを壁に貼る接着剤で固定して
最後はペイントで浜辺の雰囲気に絵を描いて・・・完成です(^0^)

コーナーに通風孔を開けておいて床下の湿気を抜いて、もしまた浸水した時は
通風口にポンプを入れて水を抜く・・・・なかなかグッドアイデア・・・我ながら感心(笑)

2 件のコメント:

  1. ��しかし何でも出来ちゃうジョニー様
    素晴らしいですね����

    返信削除
  2. ウチの場合、業者にオーダーすると言う選択肢がないもんで(笑)

    返信削除