2015年2月26日木曜日

豪華に大間のマグロ御膳

昨日、僕の体調がすぐれないので、ハニーが心配して
「大間のマグロ御膳」を用意してくれました。・・いつも心配してくれてありがとう・・

「ダリちゃん、大間のマグロとちゃうで、ウォーマーで買ったマグロやんか」
・・・ちがうの?・・・
「うん、全然違う」
・・・ウォーマーのマグロ御膳です、山芋短冊や永谷園のマッタケのお吸い物などがついてきます
エビフリャーもついてきます、エビの尻尾はクロの分け前になります・・・・クロがテーブルの横で待機中です

こちらが「ウォーマーのマグロ」です、「大間のマグロ」ではありません

おかげで今朝は少し気分が良くなってきたみたいです
・・・・いつも、ありがとうネ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿