2016年1月31日日曜日

今週の出来事

今週の出来事・・・色々ありました
その1、風呂場の改修が完成です・・・(^0^)
木で壁を作って、マリン用のニスで仕上げたので、乾くのを待って、明日の夕方はお風呂が出来る
予定です
細部のコーキングやシャワーカーテンの取り付けは明日の午前中に済ませておく予定

その2、僕はまたグッドウイルに戻ることになりました・・・昨年末にグッドウイルに買い物に行ったとき、マネージャーに出会ったので、「こんにちわ」って挨拶したら、「戻って来てーな、困ってるねん」
「あーいいですよ」って返事したら、ほんまに手続きされて・・・2月1日の月曜から働きに行くようになりました・・・・また、ハニーと一緒に働くことになりました(^0^)

その3、今夜はすき焼きでした、材料の豆腐を買いに近所のスーパーに行ったら
この店、えらい進化してた・・・ビックリ(^0^)
「豚丸ごと売ってます」の看板が・・・・ここらでも何かのお祝いの時は豚丸ごと料理するんや!

同じく表では砂糖キビも丸ごと売ってるし、ビーナッツは50ポンド(22,5Kg)入りの袋で売ってる
普通の家庭でこんなに食べるんかいな・・・ホンマ、ビックリ


その4、今日帰って来たら日本から手紙が届いてた友人が「柳原えびす神社」の
お守りを送ってくれた、同封の手紙に「これでパワーボールが大当たり」って書いてた
・・・・取りあえず、スクラッチで毎週2500ドルが20年もらえるというのを買って
お守りと重ねて置いてます・・・
一晩置いて明日、削って見るねん(^0^)
カモ~ン(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿