2016年8月27日土曜日

8月のバケーション・・2日目以降は

初日はマイアミのリトルハバナを観光して
キーウエストの50キロほど手前にあるバヒアホンダ州立公園でキャンプしました
写真の様な感じの綺麗なところです
キャンプの詳細は「ダリハニのキャンプだホイ」を見てください。
初日と2日目以降の2回に分けて書いてます

そして2日目にはシュノーケルに「ルー・キー海洋保護地区」にボートツアーで行きました
ここでチェックインして、船に乗って、お客は50人ほどでした
少し詳しくはユーチューブに動画をUPしてます
良かったらこちらをクリックして見てください「Bahia Honda」

夕方からキーウエストまで晩御飯を食べに行きました。「ハーフ・シェル」と言う名前のレストラン
野生の鶏もいてて、黄昏時のキーウエストもなかなかいい雰囲気(^0^)・・・ホンマ
こんな感じで結構好きな感じの店でした
美味しい食べ物が有れば幸せ(笑)
「お母さん、私スマートになったやろ」(笑)
こちらが店内です
そして窓から見える景色・・・なかなかオシャレ
夕日を見ながら食事して、チョット街をぶらついてから帰りました

まるでお祭りみたいに大賑わいでした

そして翌日は1日キャンプ場で遊んで
火曜日の朝はコーヒーとクッキーだけ食べて帰り道、
いつものように地元系のレストランで朝食兼昼食です


こんな店でした。ラスティックな感じが好きです
食事はは朝食と言ってもボリュームたっぷり・・・昼飯兼用です(笑)


楽しく遊んできました・・・今度はどこに行こうかな(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿