2017年2月18日土曜日

ジョニ誕パート2が始まりました(笑)

2月16日はジョニ誕パート2のその1でダートカー・レースを見に行きました
レースは夕方7時から始まります・・・せっかくのフロリダやのに寒気が降りて来てて
メッチャ寒かった・・・ホンマ

エスキモーのおばさんではありませんハニーです(笑)
「フロリダでこの格好で写真を写すのは恥ずかしい」って言うてました
写真はダートカーモデファイドです・・・左右非対称に作られています・・・ホンマ
このクラスのレースです・まるでドリフトキング(笑)・「ここをクリック」

こちらはダートカーのパドックの風景
オッサン達が集まって一生懸命遊んでるのって・・ホント面白いです(笑)
ダートカーのスタートの動画です・ローリングスタートです・・・
皆さん気合が入ってました
「ここをクリックしてユーチューブを見てください」

こちらはトラック・・・これで運んでます・・・カッコえぇわ・・・ホンマ
明日の17日は「ジョニ誕パート2の2」です
トモカ州立公園とデイトナビーチに行きます


0 件のコメント:

コメントを投稿