2019年3月4日月曜日

マイアミに戻って

3月1日、早朝にマイアミ港に到着です
入港する時、丁度朝日が上って来て、なかなか綺麗でした
海外から帰って来たので港のイミグレーションを通って下船し
マイアミダウンタウンの少し南にあるビスカヤミュージアム&ガーデンという
個人の家を博物館にしたところを見に行きました。
なんでこんな家を個人が持っててん・・・ビックリこいてもた(^0^)


大きい過ぎるやん(笑)
みんなでビックリこいてからパームベイを目指します。
道はスムーズに走れて、近所のスーパーで晩飯のおかずを買ってから
家には夕方4時ころに帰れました。
そしてサーモンの杉板焼き、クラブケーキ、サラダ、にスパークリングワインを添えて
のディナータイム・・・早いです。あっという間の泉州ガールズのバケーションでした
明日の土曜日は早朝の4時に起きて5時には空港に行きます

0 件のコメント:

コメントを投稿