2020年3月19日木曜日

すっかり夏になりました

3月も中頃になるとパームベイもすっかり夏のような陽気です
夏と言えばバーベキュー・・・昨日は久しぶりに和風のバーベキューにしました(笑)
今日はインディアンリバーの橋でウォーキングです
少し歩いただけで汗ばんできます
ここはインディアンリバーという名前ですが
ラグーンでICWというニュージャージー州からフロリダ半島を回って
テキサスとメキシコの国境まで続く水路の一部です
今日はいい天気なのでボートが一杯、行列になってICWを北に向かっていました

イルカやマナティーも泳いでいます。
賑やかなラグーンです(^0^)



0 件のコメント:

コメントを投稿