2020年6月4日木曜日

6月に入りました

6月に入っても相変わらず自宅待機状態は続いています
色んな所で解除が始まってますがコロナが完全に収束したわけでも無く
取りあえず安全第一の生活です(笑)
家にいてばっかりだと体が鈍るので近所のインディアンリバー沿いのトレールを歩きに行ってます。
こんな感じで天気がいいとすごく綺麗なところです


6月に入ってからは雨季に入ったのか雨の日が多くて毎日は歩きに行けなくて
ちょっと家にいてばかりで退屈してます(笑)
ハニーは頑張って「ダーリン&ハニーの旅キャンでワーキャンパー 後編」
を一応書き終え、ページが15ページほど余ったのでおまけで「フロリダのダリハニお勧めキャンプ場」を書き足してます。
表紙も少しデザインを変えました。
多分来週中にはアマゾンキンドルで公開できると思います。
公開した後1週間ぐらいは無料でダウンロードできるのでヨロシクお願いします。
公開が出来たら僕の「フェースブック」と「ツイッター」のタイムラインにアマゾンのリンクを貼り付けますので見てくださいね


0 件のコメント:

コメントを投稿