2020年7月14日火曜日

暑さに耐えて歩いてます

暑いからと言って家にこもってても身体が鈍るのでウォーキングに出かけました
キレイに晴れ渡ったパームベイです。・・・でも暑いねん(笑)
トレイルを歩いてたら今日もグレートヘロンの雛がいました・・
雛って言ってもニワトリよりでかいけど(笑)
このトレイルは高さが4階建てのビル程あるインデアンリバーラグーンの橋を
登って向こうに渡り、また登って戻って来るので結構キツイ運動です
でも橋の頂上から見るとラグーンの対岸の向こうに大西洋の水平線が見えて
奇麗な景色なので結構好きなトレイルです(^0^)・・・ホンマ
今日も歩いて汗をかいてシャワーして昼寝して晩飯食って、
また寝て、また太ります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿