2021年3月22日月曜日

今日はポークリブを焼きました

 ポークリブは焼くのに6~7時間かかるので晩飯に間に合わせるのに

朝の10時から焼き始めます・・・のんびりした料理(笑)、



朝10時半ここからが始まりです

そして午後の3時半でいい感じの色になってきました

この後BBQソースをたっぷり塗ってアルミホイルでくるんであと1時間で完成

完成はこんな感じ、今日もハニーの誕生日モードでの晩飯です
・・・いつまで誕生会やってるねん(笑)、

2人で2回食べてもまだ余る量なのでお隣におすそ分けで少し持っていきました
隣のおっちゃんがお返しにバナナを1枝くれました(^0^)


重たいわ(笑)
明日はオムライスの予定なので焼きバナナにしてサイドに添えてのディナーです
すっかりカリビアンな食生活になってきた(笑)、



0 件のコメント:

コメントを投稿