2022年7月17日日曜日

レークパナソフキー

 7月10日でナバラリゾートを退社して翌7月11日の朝8時に職場のみんなと

お別れの挨拶をしてから出発、向かう先は400マイル離れたキャンプ場

レークパナソフキーにある「パナ・ヴィスタ・ロッジ」です

朝8時に出ても400マイル(640km)走ったら到着は夕方4時半でした

早速トレーラーを設置してちょっと散歩して風呂して晩飯・・・今日はこれで終わり(笑)

なんでここに来たかというと「フルタイムキャンパー」という選択肢を考えていて
それに向いたキャンプ場を探してました。
翌日はキャンプサイトを散策しました…なかなかエェ感じ、ウチ好み、静かでアンティークで、あまり気取ったところが無いのが気に入りました・・・でも聞いたら、
冬はスノーバードの予約でいっぱいとのこと、ウェイティングリストに名前を入れといて
もらいました、










そのあとガルフ側にあるホモサッサ州立公園に行って遊んできました、
ここは傷ついた動物の保護もやってる州立公園です

楽しく2泊して明日は我が家に向かいます




0 件のコメント:

コメントを投稿