2024年2月1日木曜日

丹波篠山

 1月最後の土曜日、丹波篠山に行ってきました。

大阪駅・・・めっちゃ都会😁😁

大阪駅から快速に乗って1時間ちょいで篠山口駅につきます

ハニーの病気の治療に時間がかかりそうなので日本に再移住しようかなって考えて
移住先を探しに行ってきました。まだ丹波篠山に決定したわけではなく、まずは友人の
住んでる丹波篠山からスタートです
なかなか いい感じの街で人も良さそうで、気に入ってますが家がまだ見つかってません



お城の跡が有ったり、レトロな旧市役所跡の建物や、電柱のない旧市街地、
なかなかカッコのえぇ街でした、安くていい物件が見つかったら良いけど😁😁
友達もここで住む場所を見つけるまで10年かかったそうです・・・
俺はそんなに待たれへん😁・・・気が短いから😁😁


0 件のコメント:

コメントを投稿