2013年6月23日日曜日

昨夜は満月やったんジャー

日本に居たころ
「月ではウサギが餅つきしてる」って話でした
ここ、パームベイでは「月では、ワニがBBQしてる」って・・・うそ(笑)

今週のその1;
「レフト・オーバーのBBQ]
ハニーの働いてる会社では時々BBQをやってお客さんをもてなしてるようで
この日はそのBBQの残りを貰って帰ってきたので
・・・今夜もフロリダ郷土料理のBBQでした、・・・ホンマ、郷土料理(笑)

その2;「久々ツイッター」
ツイッターを見たら・・・ミニトラさんが
<<☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ジョニーandハニー様★おつです~富士山世界遺産になりました>>

世界遺産ですか・・富士山ってカッコいいですよね(^w^)、
何回見ても、「ドキッ」、っとしたり「ハッ」っとしたりしますもんね。

パンクさんが
<<マナティーだったんですね!(ゲロゲーロ。。爆) >>

そうですよ(^0^)。フロリダ名産・・・マナティーせんべい・・・ちゃう、ちゅうねん(笑)

ゴルゴさんが
<<元気ですか? 猫ちゃんが住み着いたみいたいで。。でも、すっぽんは初登場ですね。>>

カルガモが道を渡ってたら微笑ましいけど・・・「すっぽん」が道を渡ってても・・・(笑)
ネコの件はこの後に書きます・・・ホンマ、たいへんや(^w^)

その3;
「ネコの木登り」
すっかり居ついてしまったネコファミリー
子猫は相撲を取ったり、木登りしたり、ホンマ、元気に遊んでます。
「そろそろ、自立して、出て行ったら・・どれだけ強くなったか、テストしたるわ」
って、メカゴジラとデッキの上で勝負ジャー・・・レーザービーム発射・・バキュ~ン、バキュ~ン

・・・・アカン・・子猫・・ビンカの茂みに隠れてしもた・・・ビビリ猫やな(笑)

その4;
「炎の料理人」
ホンマ・・・フロリダは毎日がBBQ日和・・・今日も「炎の料理人」、風に吹かれてBBQジョニーは
がんばってます(^w^)
・・・この写真を見て・・・そろそろスキンヘッドにした方がえぇかな・・・悩むジョニーです(笑)

その5;
「働くちょっと奥さん」
会社で仕事中にスコールが来て・・・あ~ぁ・・大雨や、うちの家、また雨漏りしてるやろな・・・
と思ってたら、横で働いてたバイトの兄ちゃん・・「こんだけ降ったら家の周りが池になって
ボートが無いと家に帰れませんねん」って・・・みんな厳しい環境で頑張ってるんや
ベットの脚が床にめり込んだとか、1日に30リットル雨漏りするとか、
愚痴を言うてたらアカンな(笑)
ハニーも床の修理に励んでます

もうちょっとで完成やな(^w^)

0 件のコメント:

コメントを投稿