2013年12月7日土曜日

ホリデーシーズン突入

クリスマスカード・ギフト・
今度は日本に帰るからお土産・ホリデーには
いろいろ要ります
で木曜日に2人でギフトを買いにオーランドまで
・・・そんなやつおーらんど・・・(寒)
おっさん印の土産物屋さん、デズニーダウンタウン、バスプロ、を回ってきました

土産物屋でハニーが「キーホルダー捜して」って
僕が「これでえぇんちゃう?」って言ったら
「これティンカーベルやん!シンデレラ城でないと・・・」
・・・・そんな、こだわりあるんや、俺には理解できられない世界やな・・・・
で甥や姪、犬にあげるクリスマスプレゼントまで・・・・
ハニーこだわりの品々がそろいました(苦笑)
ハニーはなぜかキャタピラーに思い入れがあるみたいで、ショベルを買って「これがえぇねん」
僕はやっぱり、ムスタングGTやな・・・これがえぇねん
(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿