2013年12月25日水曜日

クリスマス・イブ

24日・・クリスマス・イブ  朝から雨でした・・
ここパームベイでは夜更け過ぎに雪へと変わることはありませんでした

2人でクリスマス・イブのパーティーをしました
ハニーが腕に縒りを掛け てスーパーで買ってきたチキン丸焼きも並んでます
窓にはいろんな方から送っていただいたクリスマスカードが並んでます
ちょうどカーディナルが餌を食べに来て・・・なんかクリスマス(^W^)

新物好きのハニーはこんなビールも買ってきましたけど
アップルパイ味のサブステチュート・ビアー・・・って
ちょっとキショイので今夜は王道・・・シャンパンで乾杯でした(笑)

・・・・早いは・・・1年・・・今年も2人とも元気で楽しくクリスマスができて良かった(^0^)

2 件のコメント:

  1. 雪の無いクリスマス
    こちら信州はしんしんと雪が降り始めました

    返信削除
  2. えぇ雰囲気ですね(^0^)

    返信削除