2014年2月27日木曜日

充実の休日

今日はハニーが朝一番にパンを焼きながら実家とスカイプ

そのあと焼きたてパンで朝食

ほんでから床のジョイストの仕上げ・・・・・先が見えてきました(^0^)
大工仕事をしながら2人で2年先までのバケーションの計画作り
・・・・鬼が腹抱えて笑うちゅうねん・・・・

この後サンドイッチを作ってコーヒーも持ってピクニックに・・・
初めての公園です。大西洋に面したところ・・・名前・・・うーん、忘れた(笑)
公園には大勢の人が海水浴というかビーチ遊びに来てました・・・・まだ2月、ありがたい気候です

そのあとこの公園の近くにあるRVパークを見学
僕たちも、もっと歳がいったらこのような生活スタイルという選択支もあるかもね
年配の人たちがゆっくりとした時間の流れの中でのんびり生活してました

そして、バスプロに行きました
目的は新しくした鳥の餌箱にブラックバードが集団で来て
餌を食い散らかして行くのでハニーが怒って「パチンコで撃ったんねん」
・・・で、パチンコを買いに行ったけど、結局・・・「やっぱ、かわいそう」
ということになって・・・・(笑)


まー充実した一日でした

「ご飯、出来たよー」って、晩飯食ってきます(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿