2014年2月3日月曜日

久々のフロリダ晴れ

日本から帰ってから、ずーっと肌寒く、どんより曇ってしとしと雨でした・・・

今日は日曜日、久々のカラッと青空、フロリダ晴れ
・・・気持がいいのでBBQでもしようかな(^0^)・・・

昨日は夕方少し気温が上がって時々晴れ間ものぞいてたので
裏のドアーをあけたまま出かけて、帰ってきたら近所のドラ猫が勝手に入って
猫の餌の入った紙袋を破って食べとった・・・・「なんじゃお前は!」・・・

頭にきたのでサザエさん気分でドラ猫を追いかけて飛び蹴りをかましたろって走ったけど
ネコの方が早くて追いつけなかった。

・・・・まーえぇか、追いついて飛び蹴りかましたら
デッキで滑って、頭打って、足の骨でも折ってたかもしれへん

・・・結果的に良かった事にしておこうっと・・・

もし今日来たらリベンジキックかますぞ・・・ホンマ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿