2014年1月30日木曜日

そして大阪

最後は大阪で・・・・いろんな方にお会いし、いろんな所に行き、いろんな物を食べましたが
全く5年間のギャップを感じませんでした・・・・
ハニーの友達のともちゃん、たかちゃんは久しぶりに会えて嬉しかったけど・・・
ミニトラさん、ゆでさん、タイヤ屋さん、初めて会う方たちも全く初めてって感じがなく・・・・・
これってインターネット効果なんかな(^0^)

通天閣界隈・・・・観光の町になってた・・・「撮れたわ~」…びっくり仰天しました

大阪駅も・・・・なんか洗練されてて・・・・びっくり仰天
皆様の温かい心遣い、本当にありがとうございました
楽しいバケーションを過ごせてよかったです

ではまたいつかお会いできる日を楽しみにしております(^0^)

1 件のコメント:

  1. ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ジョニー&
    ハニー様まったく楽しい日曜日になりましたね~お土産も沢山ありがとうございました家宝にさせて戴きます~

    返信削除