2015年1月14日水曜日

別れは突然やってきた

別れは突然やってきた
誰もいない浜辺で海に向かって石を投げて「バカヤロー・・・お前なんか・・クスン(涙)

のつもりが・・一杯人が来てるやん!・・

実はサイズダウン計画の一環で今2台ある車を1台にしようって考えてて
この前から色々ネットで探して検討してて・・・近所のホンダデーラーで日産のトラック
「フロンティア」の中古が出てたので、「取りあえずこの車を見に行ってみよか」
ってことで、昼飯食いに行った帰りに寄ったら・・・話の流れでピティちゃん(PTクルーザー)を
下取りにして買ってしまった。

今度はブレちゃんをコレクター自動車売り買い雑誌に載せて売るつもりです

今度の「フロンティア」は名づけて「フロピー」です、皆様宜しくお願いします

フロピーはキングキャブなので
ドライブウエーに「マウリン」「フロピー」「ブレちゃん」の3台入れるのはギリギリぎっちょん(笑)
でも入って良かった(^0^)
マウリンを斜めにしてチョットオーバーラップして何とか・・・

さて今度はブレがいくらで売れるかな・・・愛着があるので寂しいけど・・・
歳をとってサイズダウンするって、こんなことなんですね

0 件のコメント:

コメントを投稿