2016年3月9日水曜日

ハニーの誕生会の始まりです

2月は僕の誕生会を何度もやって
3月はハニーの誕生会を何度もやります・・・・(笑)
昨日は会社で店長がケーキを買ってくれて、皆で「ハッピーバースデー・ツー・ユー(^^♪」
でハニ誕の幕開け(笑)
そして今日はハニーの日本の友人からお誕生日のプレゼントが届きました(^0^)

色々ハニーの好物が入ってました・・・・僕も少しお裾分けしてもらおうかな(笑)

木曜日は「昼誕」で近所のレストラン「オージーズ」にカキを食べに行きます

土曜日は「家誕」でケーキを焼いて、風に吹かれて料理長ジョニーが腕に寄りを掛けた
とっても美味しいディナーを用意します(^0^)・・・ホンマ

日曜日は「お誕生BBQ」を予定・・・

ホンマ今回もひつこくやります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿