2016年3月4日金曜日

2月の4連休

2月最終の4連休に南のデビーと言う町でやってた「オレンジ花まつり」に行って
エバグレーズ国立公園でキャンプして
・・・キャンプのブログはこちら・・・まだ(その1)と(その2)だけですが(笑)
帰り道にはフォート・ロダデルと言う町からA1Aでポンパノまで行ってから帰ってきました

今日はデビーの花まつりだけを書きました

まずは市役所に使われてるタウンホール・・・・骨とう品や(^0^)・・・ホンマ・・・オシャレ

後ろにはロデオの競技場があって・・・見たかったけどチョット時間切れでエバグレースに向かいました

デビーの町に着いたらちょうどパレードをやっていて・・・この消防車・・・こんなの好きです(^0^)

そしてタウンホールの横に置いてあったMG-J2
1933年製らしい・・・こんなのが普通に残ってるのがなんか嬉しい

そして出店でメキシカンの昼飯買って川沿いで食べました
カントリーのコンサートやらいろんなアトラクションもあって楽しかった

そして腹ごしらえの後、エバグレーズ国立公園に向かいました



0 件のコメント:

コメントを投稿