2016年2月26日金曜日

2月の休日

来週の仕事のスケジュール表を確認したら・・・・おっと!デイオフ・リクエストした日に仕事の
スケジュールされてるやん!・・・
と言うことで、朝から会社に行ってマネージャーに「すんまへん、この日をデイオフに」
って言いに行きました
キャンプの予定入ってるからしゃーないやん(笑)

写真が今、ハニーと一緒にパートで働いてる「グッドウイル」と言う会社です

帰りにスーパーでキャンプで使う食材を買って、出てるついでに近所の寿司屋でランチ食って
フロリダ晴れのいい天気だったので「ビーチに寄ってから帰ろうか」ってことになって、近所のビーチに・・・・何するでもなくボーっと、寄せては返す波を見て・・「ドック・オブ・ザ・ベイ」か(笑)
贅沢な時間を過ごしてました

家に帰ったら郵便が届いてて・・・・な・な・なんと・・・「あたり前田のクラッカー」が届いてました

カルフォルニアの女性トラッカーの某パンクさんがお土産に送ってくれました。
気を使ってくれて、シュガーレスのキャンデーなんかも入ってました
手紙には「賞味期限が切れてますけど」って・・・・大丈夫、この辺りのスーパーでは賞味期限切れは普通に売ってて、ウチも普通に買って食べてるので(笑)
本当に色々お気使いありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿