2016年2月20日土曜日

デイキャンプで昼食を

今日もOFFだったのでセバスチャンインレットにある州立公園でデイキャンプ
暖かかったので昼飯食ってをのんびり過ごします

ココがインレットに掛る 国道A1Aの橋です

公園に入ってからはビーチで貝拾いをしたり、魚釣りミュージアムを見たり(^0^)・・・のんびりと


少しお腹がすいてきたのでBBQエリアに移動してお昼の用意
備え付けのグリルを使います
 なんかいい色に焼けてきました・・・・
そして昼飯
 美味しかった(^0^)・・・ホンマ
食後は水路の横をのんびり散策・・・ペリカンも食後なのか のんびり昼寝?(笑)
今週は連休だったし、お天気もよかって、のんびりと過ごすことが出来ました
さーて、土日は気合を入れて仕事だぜぃ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿