2016年2月18日木曜日

お誕生会パート2

今日は2時で仕事が終わって、天気もフロリダ晴れ・・・今日はお誕生会パート2をしようか
勿論、BBQで(^0^)

こんなけ青空が広がってると、気分はBBQ(笑)
お誕生会を兼ねて以前から粕漬けにしてあったコビアとコンクの杉板焼きです

350℉に加熱したトーマス君(BBQグリル)に入れて20分・・・簡単、豪華・安い・・・(笑)
焼き芋と焼きピーマンも作りました
そして、完成したコビアの粕漬け・・・美味しい(^0^)・・・メッチャ美味しかった
白ワインを添えてBGMはスムーズジャズで・・・なかなかリッチな気分のお誕生会パート2でした

ケーキは後から・・・もしかしたら明日朝にブレックファースト誕生会かも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿