2016年3月6日日曜日

20年ぶりのドラッグレースは凄く進化してた

この時期のフロリダは他州に比べて比較的温暖なのでイベントが盛り沢山(^0^)・・・ホンマ
バイクウイーク、ナスカー、エアーショーや各地の春祭り・・・どこに行こうか迷います

それで昨日はOFFだったのでドラッグレースを見に行きました、20年ぶり(^0^)、
すごく進化してたのでビックリこいちゃいました(笑)
ニトロ燃料はメッチャ臭いし、ジェットカーのレースは初めて見ました・・・早いわ・・・ホンマ


こちらはジェットカーです
お姉さんドライバーでした、277マイル(443キロ)も出てた(^0^)

動画はこちらです「ジェットカー」

こちらはナイトロ ファニーカーです

ファニーカーの動画です「ファニーカー」

こちらはニトロ燃料のバイク・・・・これも走ってる姿は強烈でした

夜の10時ごろまでやってましたが、家から1時間チョットのところなので帰って一杯飲んで寝ました

面白かった(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿