2016年9月4日日曜日

9月の第一週末

9月に入って、熱帯低気圧がガルフを通過したため毎日雨・・・おかげで少し過ごしやすくなりました
今月はバケーションの予定はなく・・・たぶん裏庭バケーションかな(笑)

マンゴーアイスが食べたいなって話になってマンゴーを買ってきました
写真はケントマンゴーです、桃は黄桃で緑がフロリダアボガドです

なんか全部、日本で買ってたのよりも大きいような気がして比較のためみかんも一緒に写してます
みかんは日本のサイズと同じぐらいですかね・・・はっきり覚えてないけど(笑)

また教えてください(^0^)・・・ホンマ・・・・やっぱり桃とか、もう少し小さかった気がします

今日は台所に立ってるときに気づいたけど・・・冷蔵庫のマグネット、もう貼る隙間ないやん
もう1台冷蔵庫買わなアカンのか(^0^)・・・(苦笑)

今日は午後2時で仕事が終わって、明日は休み・・・ちょっとのんびりした気分で
煮込みハンバーガーを作りました・・・オードブルも添えて
こんな感じでした(^0^)・・・ホンマ、美味しかった
そして仕上げのデザートはマンゴーアイス・・・ミニストップ風と言うよりフロリダ風、
ココナッツマンゴーアイスも添えて(笑)・・・・もちろんシュガーフリーで

幸せ・・・明日は休み(^0^)


0 件のコメント:

コメントを投稿