2016年9月13日火曜日

9月の3連休

初日は明日の釣りで使う浮きを買いに行きました、久しぶりのバスプロ・・・ホンマ
色々見てたら・・・このオモチャ買ってどこで遊ぶねん(笑)

休みでゆっくりしてたので、その日の晩飯はBBQ、そしてデザートは久しぶりの「みたらし団子」
・・餡団子も添えて(笑)・・

連休2日目はセバスチャンインレットに釣りに行きました
これも超久しぶり・・・ホンマ
ココは栄養が豊富なので魚が一杯居ます
釣り桟橋は平日にもかかわらず満員・・・・行列のできる釣り桟橋です(笑)

僕は橋の下で・・・陽陰が好き(笑)

そして釣りの成果は・・・これ・・ガシラみたいやけど・・・なんか知らん(笑)

大型の魚がボラの群れを追って・・・ボラが逃げ回って・・・それを釣り人が投網で捕まえて
・・・自然の営みが良く分かった1日でした(笑)


そして連休最終日は朝から雨・・・一雨ごとに涼しくなって行くみたいでチョット嬉しい(^0^)・・・ホンマ
朝食のビスケットをオーブンで焼いて・・・まったりした休日を過ごします(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿