2016年10月22日土曜日

生牡蠣食べに

今日は仕事は応援に行っただけなので昼で終わり・・・ちょっと涼しくなってきたので
生牡蠣を食べに近所のレストランに行きました・・・店の名前は「オージーズ」

この店です・・・ちょっとラスティックな雰囲気の店
「腹へった・・・」
注文したのは、生牡蠣・コンクチャウダー・プライムリブを各1人前・・・
大皿を貰って2人で分けて食べました(^0^)・・・ホンマ
・・・なんせ、この店の1人前は多いねん・・・(笑)

美味しい生牡蠣を食って、プライムリブステーキも食って、コンクチャウダースープも飲んで
満腹になって、満足して帰りました。

今日はフロリダ晴れ、空は綺麗な青空、山下達郎を聞きながらボーッとしてたら、
裏庭のヤシの葉がそよ風にサラサラ揺られて、バード、オブ、パラダイスの花が咲いて、
トカゲが窓ガラスを這い上って行く、
こんな午後のフロリダが僕は好きです(^0^)・・・ホンマ

チョット昼寝してから・・・ストームウインドー(雨戸)を作り始めました・・・
次にハリケーンが来るまでに準備しておこうかな・・・って感じ(^0^)・・・ホンマ

明日は仕事で日曜は休み・・・
そろそろ気合を入れてリホームとストームウインドーの製作を始めるベー

0 件のコメント:

コメントを投稿