2016年10月9日日曜日

マシューが去って

カテゴリー4のかなり強力なハリケーンが来るということで・・・
ビビリのジョニーはオーランドでホテルに避難・・・・2泊して帰ってきました
マシューは予測されてた最悪のコースより海岸線より少し沖の方を通ってくれたので
パームベイはさほど被害が出ませんでした・・・・良かった(^0^)・・・ホンマ

我が家の被害状況は・・・帰ってきたらマウチャンが風に押されて駐車スペース迄はみ出してた
これは手で押し戻して・・・車を止めた

玄関のカギを開けて家に入ろうとしたら玄関わきの樋が吹っ飛んでた・・・ホンマ
取りあえず影響がないので明日にでも付け直しします

隣との間を見てアッと驚いた
「隣の垣根が風で倒されてる」・・・・「へぇ~」
反対側の隣のメープルの枝が折れて境目にあるフェンスの上に乗ってた
これも明日片づけます

大体これくらいで済んでよかった・・・・特に大きなダメージはありませんでした(^0^)・・・ホンマ

0 件のコメント:

コメントを投稿