2016年11月11日金曜日

気分は少しホリデーシーズン

今日は腕時計の電池を変えにモールに行きました
「See's」のキャンデー屋の出店が出てたので、
ハニーが「クリスマスプレゼントを買っとくわ」って
シュガーフリーのピーナッツブリットルを買ってもらいました。
何となくホリデーシーズンが始まった気分(笑)
感謝祭が終わったら街はクリスマス一色になるから(^0^)

先日はパキスタンにいる息子のクリスマスと、誕生日プレゼントのオカキや餅を買ってきました
ハニーが「箱に一緒に入れてオモチャを送ろうと思うねんけど、カイロ・レンとダーズベーダーやったらどっちがえぇ?」って聞くから
答えは「「なんでやねん、ノンちゃんはもう45歳やで・・もちろん「BB8」やろ」
でBB8も買ってきてモチや煎餅と一緒に詰めて送ります

今年もいよいよホリデーシーズンに入って来たな(^0^)・・・ホンマ


0 件のコメント:

コメントを投稿