2017年10月1日日曜日

パンクさんが遊びに来てくれた

カルフォルニアに住むOTRのパンクさんがデイトナ迄来たので配達が終わってからウチに遊びに来てくれました。
これがパンクさんのトラック・・フレートライナーでオーナーオペレーターをやってます

ハニーと同じ年の23歳(笑)・・・同じ年で女性同士でOTRの助手をやってたハニーとは
話が合うみたいで、2人とも楽しい時間を過ごせたようです

ウチではもちろん「風に吹かれてシェフのジョニー」が腕を振るって「サーモン杉板焼き」を、ハニーとパンクさんは「五平餅」を作って楽しい夕食でした


パンクさんが仕事に戻って最初にオーバーナイトしてたのがココアにあるフライングJ
そこにもお邪魔したら駐車場の横の空き地にこんな看板が
インディゴスネークが住んでますって・・・・毒蛇ではないのでパンクさん安心してください(笑)

その後一緒にケープカナベラルへランチを食べに行きました。
そのレストランにいたネコ・・・「お前はデュランか?」(笑)
ビーチにピクニックに行ったり、一緒に料理を作ったりと
そんなこんなで楽しく遊びました(^0^)・・ホンマ

0 件のコメント:

コメントを投稿