2017年11月5日日曜日

クラムフェアー

ウチから30分程南に行った、セバスチャンと言う町で「クラムフェアー」を
やってるでって聞いて・・・行ってきました・・・お祭り好きのジョニハニ(^0^)
秋晴れの綺麗な天気・・・場所はこのインデアンリバーサイドパークです
クラムフェアーの横では「俺の車を見ておくれ」イベントも(笑)
男ちゅうのは幾つになってもこんなオモチャが好きやねんな(^0^)

入り口でも警備のお巡りさんが・・・セグウェーみたいなオモチャに乗って(^0^)
フェアーの仮設店舗ではお爺さんたちがクラムを茹でてました・・・
おばあさんは店番(笑)
僕たちは茹でクラム1ダースとビールを買って
・・・・これって12個以上あるやん・・・店番のおばあさん、数が数えられへんねや(笑)
野外の祭りではつきもののライブ音楽を聞きながら
おっと・・誰や!この男前は(笑)
お祭りには必ず来てるな・・・昔のヘルスエンジェルスの人達
杖を使うような爺ちゃん,婆ちゃんになっても、このスタイルは変えられへんねや(^0^)
そした汗ばむような暑さ・・帰り道で僕にとっては禁断の「バスキンロビンス」で
食ってます・・・・ロッキーロード
久しぶりに遊びに出かけて秋晴れの1日を楽しんできました


0 件のコメント:

コメントを投稿