2017年11月29日水曜日

後3日で12月

早いもので11月ももう終わりです
今日はフロリダ晴れで仕事も休みなのでチョットお出かけ
新しく買ったカメラのテストを兼ねていつもより少し南のビーチまで出かけました

波は高かったけどサーファーや日向ぼっこの海水浴客でにぎわってます
こんな車も駐車場に止まってた・・・気分はサマーやね・・・
ミシガンナンバーついてるけど(笑)
その後、この前バスプロで買ったサバイバルツールのフィールドテストに郡のレンジに行きました・・・・うん、「火・水は休み」・・・おっと、忘れてた(^0^)
ハニーが「あれ、タイヤ?」・・・横の池に黒い物体、近づいてみたら・・
「あっ、大きなワニさん」・・・ごめんね昼寝の邪魔して・・・
この後ワニさんすごすごと逃げった(^0^)



0 件のコメント:

コメントを投稿