2017年12月6日水曜日

12月に入って2回目の休日

夕べは休日前で気分もゆっくりとした食事でした
生牡蠣が近所のスーパーでセールで出てたので2ダース買って来て
 半分は生ガキで
 残り半分は「ロックフェラー」という名前の調理で
 オードブルや白ワインを添えて
チョット気分はバケーション(^0^)
メッチャ美味しかった(^0^)
そして今日は年末の大掃除・・・取りあえず一昨日買ってきたキャンパーの掃除
まずは収納の荷物を全部ほり出して
 室内も掃除して
 ハニーは外した部品の手入れ
午後から役所に登録に行って新しいナンバープレートを貰ってきました
そろそろキャンプ場の予約を始めようかな(笑)・・・そやけど冬はスノーバードのキャンパーが北からフロリダに降りてるるから何所も行列のできるキャンプ場・・・うまく隙間を狙えるかな、運しだい(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿