2019年2月7日木曜日

今月は僕の誕生月

ということで昨日は第一回目のお誕生会でした(笑)
前から「一回作ってみよか」って言ってたブリスケットを作ることに
丁度いい具合に1kg'ほどのチャックローストという部位があったので買ってきました
なんとブリスケットは焼くのに午前11時から午後6時までかけてます。

ホンマリタイヤしてないと作られん料理やな(笑)

ハニーはシュガーフリーのテラミスを作ってくれてます
完成してワインも添えての豪華なお誕生会です(^0^)
そして今日は朝から眼科に検査に行ってきました
先週レーザー治療をしてその結果の検査・・・問題なかった!OK(笑)

帰ってから隣のおっちゃんにトレーラーを借りて群のごみ集積場に行って
そこで庭から出るヤードウエストをコンポ―ストして土を作ってるので
貰ってきました・・もちろん無料です・・
日本の4tダンプ1杯ぶんぐらいあるかな
二人で頑張って運んで・・・4時間ほどかかってもた(^0^)
今週は庭に綺麗に敷き詰めて・・・頑張ってやるベー(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿