2019年2月18日月曜日

今日は僕の誕生日

プレ誕生会を3回やって、今日が本誕生会(笑)
プレ誕生会のパート1はウエスタン料理の「ブリスケット」
プレ誕生会のパート2は「寿司」、パート3は「天ぷら」と和食が続いて
本誕生会はウエスタン料理です、メスキートと言う薪で焼いたステーキです(^0^)
美味しいよホンマ
マッシュルーム、インゲン、コーンも焼いて
赤ワインとチーズケーキを添えたお誕生会ディナーでした
お誕生日にパンクさんからもらったワニを池に放してたら尻尾だけが大きく育ってる
ポケモンみたいやな(笑)
そして来週の初めからハニーと僕の合同誕生会と結婚記念日のパーティーを始めます
・・・・ホンマ、色々と理由を付けて遊んでます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿