2021年4月10日土曜日

結婚記念日は

 毎年、結婚記念日にはクルーズに出かけてましたが去年と今年はコロナの影響で

家で過ごしてます。

今年はちょうどカルフォルニアのトラックドライバーのパンクさんが近所まで配達に来た

ついでにウチで3日ほどゆっくりしていくことになったのでパンクさんの誕生日4月7日と

ウチの結婚記念日4月8日と連続してお祝いすることにしました

いつものようにターキークリークにウォーキングに行ったらダムにワニが居てた


お誕生会は寿司パーティーです、ケーキやオードブルにワインを添えてお祝いでした
そして結婚記念日はステーキでお祝いです
炎の料理人が絶妙な焼き加減に仕上げます(笑)、

ステーキにもワインやオードブルも添えてのお祝い・・・毎日食いすぎ(笑)、
朝は裏のアウトドア―ダイニングでカントリースタイルの朝食
午後からビーチに遊びに行ったらヘロンが釣り人の魚をせがんでもらってた(笑)、

楽しく記念日を過ごしてました(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿