2021年4月29日木曜日

ベビーバックを焼きました

 この前買い物に行ってみてたら最近肉の値段が上がってる

ふと見たベビーバックリブが1.8Kgで1260円、これやったら安いやん(^0^)

今日はいい天気だったのでお昼前からBBQソースを作って焼く段取りを始めました


昼から焼き始めて夕方晩飯までには焼きあがります・・・ゆっくり時間をかけて焼きます

今日はメッチャエェ天気でプルメリアの花も咲き出してるし、
マンゴの実も少し大きくなってきてる

午後3時半・・・エェ感じに焼けてきました、これをアルミホイールに包んでソースをたっぷりかけて後1時間加熱します。
4時半、完成したリブを取り出してハニーが食卓の用意してる間に、コーンと
サツマイモを焼きます
そして5時、すべて完成、赤ワインを開けてちょっと豪華な夕食です
ごちそうさまでした、今日も美味しかった(^0^)




0 件のコメント:

コメントを投稿