2021年6月13日日曜日

今日も夕方からのシフト

 朝飯食ってから最寄りのスーパーと言っても8Km離れてる(笑)

モヒカンマーケットに不足してきた食品を買いに行きました



二人とも花粉症がきつくて鼻たれっぱなし、ローカルの蜂蜜を食べたら

改善するって聞いたので買ってきました、ピュアローカルハニーです


ウチのサイトの前に昨日入って来たキャンパーさん、ホーストレーラー出来てた

なかなかカントリーな雰囲気(笑)

ちょっと説明するとトレーラーの後ろの部分が馬を積むスペースで前の部分が居住スペース
になっているトレーラーです、目的は馬でトレールを散策したり、ロデオの大会に
出場するために使ったり、結構馬を連れて旅する人も多いようです、
テキサスのアマリロではホースホテルというのがありました 
日本ではあまり見ることは無いけど😀







0 件のコメント:

コメントを投稿