2021年6月18日金曜日

これがルードンビル

今日はルードンビルのダウンタウンに行きました
セントラルパークにはルードンビルの「二宮金次郎」の銅像が立っています
僕が通っていた小学校にも二宮金次郎の銅像がありました
この後ハニーがお気に入りのミュージアムにパンクさんも一緒に行きました
こんな感じのミュージアムです
僕はこのタイプライターが気になりました


このジオラマはパンクさんとハニーが「可愛いぃ」を連発してました
帰り道、ハニーのお気に入りの景色と僕のお気に入りのムシキング
ココの耕運機は大きくて虫見たいで好きです、これはダンゴムシみたいやった(笑)
教会と丘の見える景色がお気に入りだそうです






0 件のコメント:

コメントを投稿