2021年10月22日金曜日

次のプロジェクトは屋根

 フロリダは紫外線がきついので屋根の痛みもはやいです

屋根のフラットなところにはシリコンでコーティングしてましたが経年変化で

傷みが目立ち始めたので雨漏りしだす前にもう一度コーティングする段取りです

まずは汚れを落として

作業は半日だけ、10月の中を過ぎたと言え午後の陽ざしの中での作業はできません
10月20日は満月、ハンターズムーンと呼ばれる満月です、
夕方7時5分が月の出なのでビーチまで月見に行きました
そして今日10月21日は屋根の痛みの酷いところに刷毛塗りでコーティングして
小屋根が3カ所とキャンパーの屋根もコーティングしておきます
そして明日はローラーで仕上げ塗りを予定・・・頑張ってます(^0^)

10月22日・・・♪フロリダ1万尺・小屋根の上で・フロリダ踊りを踊りましょ♪
って歌いながらローラーを使ってシリコンコーティングしてます(^0^)
午後の強い日差しの中2人で頑張って、日焼けカップルになりました(笑)
暑かった・・・ホンマ




0 件のコメント:

コメントを投稿