2021年10月9日土曜日

懐かしの我が家

 今年もワーキャンパーでオハイオに行ってました

5月22日に家を出て10月2日に戻って来たので4ヶ月と10日ほど出てた勘定に

あっという間でしたけど帰ってきたら予想通り裏庭はジャングル(笑)

帰って来てすぐにキャンパーを片づけたり、色々してたら予想以上に10月のフロリダは
暑かった・・・おかげで熱中症で2日ほどダウン
3日目は少し元気が戻って来たので久しぶりにビーチに出かけました
朝の涼しいうちに朝ご飯をもっていってビーチサイドで朝食です
取りあえず近所のラティーノの店に行って魚や豆腐、なすび、大根などを買って
病み上がりの体にはやっぱり和食です(笑)
帰り道、家の近所の教会の駐車場に野生の鶏が居てた・・・やっぱりトロピカルや
こんな感じでココのところ毎日和食が続いています
写真はポンパノの煮つけです・・・美味しいです
家の片付けはまだしばらく続きます・・・よかったら手伝いに来てください(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿