2021年9月28日火曜日

フロリダに向かって

 9月25日の朝オハイオのルードンビルにあるキャンプ場の職場の仲間とお別れして

フロリダに向かいます。4か月ここのキャンプ場にいましたが

あっという間に終わったって感じです。

朝の10時前にルードンビルを出てまずはコロンバスにある天祐に向かいました

ここで味噌や塩こぶ、ポン酢などを買ってついでにお弁当も買ってさらに南に向かって
シンシナティ―を過ぎたところのレストエリアでその日はオーバーナイトです


ウチの隣にはビンテージなバスのキャンパーさんと1962年の乗用車を
おばあさんから貰ってきたというオッサン・・・なかなかオシャレ

レストエリアでの晩飯は塩サバ弁当と鮭弁当にビールを添えて

翌日は小一時間走ってケンタッキーホースパークというケンタッキー州立公園

に隣接している州立のキャンプ場に行きました。



静かできれいなキャンプ場です

ホースパークはダービーで優勝した馬を預かってたり馬に関する展示場や
施設が広大な敷地内に点在していました



色々とホースパーク内を散策した後は売店で「ケンタッキーバーボン樽ビール
を買って来て楽しい晩飯でした。
翌日もこのキャンプ場でゆっくり過ごして翌日9月28日火曜日の朝から
ナッシュビルに向かって走ります。
途中、お昼はホワイトキャッスルデビューでした(笑)
B級グルメのバーガーですがスーパーで冷凍のを買って食べたことしかなく
お店に来るのは今日が初めて
お昼を食べて又南に走ってナッシュビルのオープリランドの近くにある
ツーリバーと言うキャンプ場に入りました、民間のキャンプ場は狭いのと
値段が高いので1泊しかしませんでした、ちなみにここでフルフックで1泊60ドルでした
オープリーランド前で記念撮影
此方がキャンプ場です
狭いけど小奇麗でロケーションも考えたら安いかも(^0^)

この後ナッシュビルのダウンタウンに行ってライブミュージックがガンガン演奏されてる
ブロードウエーを通って


有名なホットチキンを晩飯用にテークアウト

食後の感想は美味しかったけど口の中が痛かった(笑)
そして夜はキャンプサイトのライブショーを見て
翌日9月29日はキャンプ場を出てオープリーランドの近くから出てる
ジェネラルジャクソンのショーボートに乗りに行きました
ショーと昼ご飯を楽しみました
ショーが終わって船から降りてカントリー三昧のナッシュビルを後にして
インターステーツ24に乗って南に向かいチャタヌガを越えI-75に乗り換え
ジョージアに入ってトラックストップで今夜はオーバーナイト
9月30日の朝は1泊お世話になったトラックストップでコーヒーとベーコンビスケットを
買って朝ごはん、又Iー75を南に向かって走りアトランタを越えてフロリダに入りました

今夜はこのフロリダウエルカムセンターで1泊です
翌10月1日はフロリダパンハンドルから東海岸に向かい最後のキャンプ地
TOMOKA州立公園に向かいました。
ここまで来たらキャンプ場もいかにもジャングル・・・いい感じの気持ち悪さ(笑)

トレーラーを設置して今夜はここで1泊
フロリダに帰って来たのでシーフードパスタにワインを添えてお祝いです
そして翌10月2日の午前中には無事パームベイの自宅に到着
裏庭はジャングルになってた(笑)・・・ボチボチ片づけるベー
楽しいロングバケーションでした(^0^)























0 件のコメント:

コメントを投稿