2021年9月22日水曜日

モヒカン・ブルーグラス

 今住んでるキャンプ場のすぐ近くのモヒカン・ウイルダネスという

キャンプ場でブルーグラスのコンサートがあったので聴きに行きました

キャンプ場での野外コンサートで効くブルーグラスはなかなかいい雰囲気

動画は車を停めて会場に向かうところです、弁当や椅子は持参します



オープニングではアメリカではおなじみ国歌斉唱がありました

プロの歌手の国家はメッチャ感動的でした、帽子を右手で胸に当ててたので上手く

動画はとれなかったけど


6組のバンドが1時間ずつ交代でのライブでした、3バンドはグランドオールオープリーに

出演してるようなプロなのでなかなか聞きごたえがありました

夫婦でこんな時間を取れて楽しい時間を過ごせました





0 件のコメント:

コメントを投稿