2021年9月5日日曜日

チャームと言う町

9月3日金曜日、

夕方5時までOFFだったのでドライブに行きました

チャームという小さな町です、途中で「Hershberger's」と言うベーカリーに寄りました

地元の獲れたて野菜も売ってます、ハロウイーンが近いせいか

かぼちゃが沢山並んでました。

ベーカリで買った食パンは焼き立てみたいでホカホカでした
表ではオールドスタイルのケトルコーンを作りながら販売してました・・・
なんか日本の屋台の店みたい(笑)

アーミッシュのおっちゃん、なかなか手際が良かった、

天神祭りのたこ焼き屋のオッサンみたいに

次に行ったのがチャームと言うアーミッシュの村
ココにあった「アウトドア―ズ」と言う店、ハンティング専門店で「バスプロ」より
充実した品ぞろえにチョットビックリした(笑)

トラクターが走ってて、絵葉書になってるカバードブリッジがあって、
なんか小さい村ですが居心地の良いところでした

最後にウォールナッツクリークのスパーで昼飯食って
ペッパーベーコンを買って帰ってきました・・・オハイオの片田舎どっぷりつかったら
心が温まるハートランドです、



後3週間したらフロリダに帰るので、休みの日は近所の散策して楽しんでます



0 件のコメント:

コメントを投稿